ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

スーツ姿で草むしり

GWが近くなってきたので合間見て、自社物件の状態を見に行きました。

そうすると、え??!!っていうくらい雑草がボーボーに。。。

f:id:couragehouse88:20190417135432j:image

いやーこれはダメだ。こんな状態では買ってもらえないわ。

しかし、スーツ姿で一人。。。

。。。

次の予定まで3時間ある。。。

よし、やろう!

桜が丘のナフコへGO!!!


軍手、、神戸市のごみ袋、、、ほうき&塵取り、、

 

忘れてはならないのが、草むしり後の除草剤!!(5リットル)(笑)

 

いや、

とはいうものの、2,3袋でるかな等と思っておりましたが。

 

そんなもんじゃない。。。

 

13袋出ましたよ。。。ふらふら(笑)

 

3時間休みなしでスーツ姿でむしり続け、汗だく&かゆーくなって

 

次の加古川の現場へ。。。



f:id:couragehouse88:20190417135414j:image
f:id:couragehouse88:20190417135423j:image

ゴールデンウイークも売り出し中です^^

 

是非、ご覧になって下さい。

 

yoridoko.net