ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

せっかくのご縁で弊社の門を叩いていただいた方へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

 

気が付けばもう20日ですか^^;

 

今年は9日からのスタートでたっぷりお休みを頂いたと思えば

今日までお休み無しということになりました。

早々にご契約を2本頂いて、売り物件も3件お預かりすることになりました。

 

今更ながらですが、今年も宜しくお願い致します。

 

今年も思う事は、せっかくのご縁で弊社の門を叩いていただいた方へ、

弊社でよかったと心から思って頂かなくては意味がありません。

やせ我慢ではなく、小さな会社でなければ出来ないことがいっぱいある業界なんです。

弊社のルールに則って頂くのではありません。

お客さんのための仕事の仕方があります。

それが出来るスタイルは少人数の会社で、規則は営業マンの担当者レベルと言うのが

実はベストなんです。

人と人との話し合いです。

会社と人との話し合いではありません。

 

それだけの思いであるからこそ、

お客さんに熱心になってしまいます。

電話一本、メール一通からもうインスピレーションは始まっています。

私も人間です。非通知でかけられた電話にはどのような対応をすべきか考えてしまいます。

メールの対応もしかりです。

人と人とのつながりを大切にしてくれる方との取引を

手厚い仲介でお答えしたい。

取引が出来た方々とは家を通じて、一生のお知り合いとなり

馬が合えば家族ぐるみのお付き合いもさせてもらってます。

初めて出会った瞬間から、その未来まで見て

恥ずかしくない言動を心がけています。

この気持ちがあれば、ぶれることは無いと確信をしています。

今年はすでに始まっていますが、

どんな出会いがあり、ご縁があるのかを楽しみにしています。

 

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※