ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

第23回 ヨリドコ会 忘年会

こんにちは。

先日、第23回のヨリドコ会を開催しました。

小さな会ですが年に2回開催で10年目となりました(初年度はもっとしていたので少し数字合わず(笑))

 

継続は力と申しますが、今となっては貴重な貴重な会となりました。

f:id:couragehouse88:20191205214444j:plain

f:id:couragehouse88:20191205214447j:plain

私どもは不動産業ですが、中には料理人の方や散髪屋さんまでいらっしゃって

業種問わず、まさに「人と人とのよりどころ」となり、毎回楽しんでもらっています。

 

人生というステージに垣根はなく、むしろ、業種別の利害関係のないと思われる

関係こそ重要な出会いとなる可能性があることがわかってきました。

 

営業という観点から見ても、2匹目のどじょう状態。

自分の世界観をひろげてくれる集まりです。

 

約束の守れる方なら誰でも参加できます。

会に参加したことのある人と繋がって、ご紹介だけ受けて下さい。

このブログを見て私と繋がってもらって参加してもらってもOKですよ。

 

人生の歩き方は「人と人」しか無いでしょう。

そこからどう変化するかは自分次第。

 

さて、このヨリドコ会忘年会をやっちゃうと、もう今年が終了!って気分になるんですよねー(笑)

いかんいかん、もう一契約!させてもらいましょうかね^^

月末決済もまだあるし、年末ムードではありますが、もうひと踏ん張り^^

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web https://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」