ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休みも勉強になりました

いよいよ、GWですか^^ サラリーマン時代はGWもフルで開けてましたが、 今は休暇頂いてます^^ というか、私個人としてはいつでも電話などの対応はしていますので 休みなんて無いようなものですが(笑) と、いうことで今日は昨日預かったばかりのマンショ…

スーツ姿で草むしり

GWが近くなってきたので合間見て、自社物件の状態を見に行きました。 そうすると、え??!!っていうくらい雑草がボーボーに。。。 いやーこれはダメだ。こんな状態では買ってもらえないわ。 しかし、スーツ姿で一人。。。 。。。 次の予定まで3時間ある。…

今年のゴールデンウイークが10連休という件

しかし、ニュースというものは如何に自分が取り入れようとしないと 耳に入ってこないかということを実感したことがございまして。。。 今年のゴールデンウイーク。。。 10連休なんですね。。。 何を今さら言ってるんだ!というところですが。 毎年、今年の…

既存住宅瑕疵保険付保の中古住宅を提供

クラージュ株式会社では、売主様の都合で手放すことになったお家を 買い取らせて頂いて、再販売するケースがございます。 その場合、やはり一旦業者が買い取ったのですから、一般エンドユーザー売主が 物件を売り出すより、「いい商品」にして売り出すことが…

マンションの1階 <リスクの少ない物件の買い方>

皆さん、分譲マンションの1階部分ってどう感じてますか? マンションは高層階の方がいい!って思ってますか? 一般的にはそう思うかもしれませんが 1階部分にはメリットがあるケースをよく見ますよ。 例えばこのマンション。 天井高が一般的なマンションの天…