ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

人の生活のど真ん中へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

明けましておめでとうございます。

今年もあっという間にもう6日^^;

時間は待ってくれませんね~。

昨年、ご契約頂いたお客様(エンドユーザー様)からも

たくさんの年賀状を頂きました。家の前での家族写真は思わずほくそ笑んでしまいますね^^嬉しくなります。

 

中には多少の社交辞令だとは思いますが、ブログも楽しみにしていますよ!

というコメントも添えていただいたり(笑)

ドキ!(笑)

しかしブログ書かなくなってしまいました。。。。

というのも事業内容が一般の方に住宅を販売する形が少しづつ方向転換し、

事業用の土地やビルを扱うことが事業内容の半分以上を占めるようになり

このブログは仲介業者として、一般の方にいろんな情報や接点を持ってもらおうと

始めたものでしたので、少しづつ遠のいてしまった、、、という感じです。

 

しかし、先ほどの年賀状のお話に続きますが、

一般の方との接点は楽しいのです。

初めて家を買う人。

結婚を機に家を買う人。

買い替える人。

諸事情で家を手放す人。

とにかく、人の生活のど真ん中へ踏み込める仕事なんです。

ゆえに、信用や努力が必要な仕事です。

会社がどんどん成長出来て、ビルや土地を大きく動かす仕事になると

大半の業者様は「事業主」となり、エンドユーザーの仲介事業から手を引きます。

私はどこまで行っても、エンドユーザーとの直接接点できる、この仲介を軸の1本と

してこれからも持っていきたいと思います。

もちろん、それができるための努力や勉強は不可欠になります。

怠らず、今年も頑張っていきます。

その人のライフスタイルを変えてしまう買い物をお世話させていただくにあたって

自信をもってお届けできる精神でおります。

これからも宜しくお願い致します。

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※